「古内東子スペシャル企画ライブ Vol IV MUSICASA Acoustic Concert Hall 」公演延期に関して


平素より、古内東子を応援いただき、誠にありがとうございます。


3月25日に開催を予定しておりました「古内東子スペシャル企画ライブ Vol IV 坂の上の白昼夢」 「古内東子スペシャル企画ライブ Vol IV 坂の上の非現実」各公演の開催可否について協議を重ねて参りましたが、新型コロナウイルスの感染状況とそれに伴う政府および関係機関の方針等に鑑み、公演を延期することといたしました。


本公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、感染拡大の状況とお客様の安全を踏まえ、このような判断とさせて頂きました。

何卒ご理解を頂けますようお願い致します。 


尚、延期に伴う振替公演日程、チケットの払い戻しに関しましては、近日中に改めて本オフィシャルサイトにてお知らせ致します。

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。


お手持ちのチケットはそのまま振替公演にご利用いただけますので大切に保管してください。

※延期日程に参加できないお客様にはチケットの払い戻しをいたします。


2020年3月12日(木)

OTOK合同会社

ホットスタッフ・プロモーション